ジャムとクリームパン

3月20日 快晴

 

今日は春分の日、暖かい一日でした。

でも、朝晩はまだ寒いですね。

 

リハビリ

 

左足が痛みますが、親指に力を入れて歩いています、親指が内側に反ってきた

ような気がするからです。

痛みが弱い時は廊下を歩いてます。

 

ジャムパンとクリームパン

 

ジャムパンが無性に食べたくなったので、妻に買ってきてもらいました。

甘酸っぱい味で美味しいです。

いつ頃に食べたのか思い出せませんが、懐かしい味でした。

 

一緒に買ってきてくれた、クリームパンもおいしかった。

次も頼むと妻にお願いしました。

 

病気になるまでは、あまり甘いものは食べませんでしたが、最中アイスや、菓子と

結構食べるようになりました。

酒も好きですけどね。

 

f:id:nantoka-narusa12:20200320173638j:plain

新玉ねぎの甘酢漬け

 

新玉ねぎを、かんたん酢に、酢を足して漬けてみました。

酒のつまみにも最高です。

玉ねぎを薄めに切って漬けるだけなので、かんたんです。

 

かんたんですよ!

 

妻が、ポテトサラダに入れたのをたべましたが、美味しいです。

 

f:id:nantoka-narusa12:20200320174523j:plain

 

また、料理報告します。