餃子チャンポン

12月5日 曇り

昨日は、夏日の所があった様ですね、今日も暖かいです。

明日からは冷え込む様です、ご注意ください。

 

リハビリを兼ねて

 

妻が休日だったので、昼に近くのリンガーハットへ、リハビリを兼ねて出かけました。

リンガーハット迄は、片道150m位ですが、太ももやお尻周りの筋肉に張りと痛みが

でて、辛かったです。

立ち止まりはしましたが、何とか往復できました。

 

餃子チャンポン

 

リンガーハットで期間限定の、「餃子チャンポン」があると言うので、注文しました。

妻は、チャンポンを注文しました。

 

*期間限定:12月11日迄ですが、なくなり次第、終了と書いてありました。

 行くときは確認して下さい。

 

餃子チャンポンの感想

 

スープと餃子がマッチして美味しかったです。

スープは、ピリ辛で、焼き餃子10個、海老、さつま揚げ、国産野菜がたっぷり入って

いました。

妻も食べましたが、美味しいと言っていました。

ライスがあってもいけると思います。

 

妻と久しぶりに出かけ、楽しかったです。

また、リハビリを兼ねて、出かけようと言ってくれたので、楽しみです。

リハビリ頑らねば!

 

f:id:nantoka-narusa12:20181205150633j:plain