最近のこと

令和2年2月3日 晴れ

 

孫は帰った

 

早いもので2月になってしまいました、暦では立春ですね。

 

一ヶ月帰省していた長女と孫も、1月半ばに札幌に戻り、妻との二人生活に戻り

ました。

でも、LINEで動画と写真が、毎日送られてくるので近くにいるような気になります。

もうすぐ7ヶ月になるので、ハイハイが楽しみになってきました。

 

「這えば立て立てば歩めの親心」を思い出しました。

 

身体の具合

 

身体の方は、相変わらずしびれますが、何とかなるさーです。

あおむけで出来るストレッチを教えてもらったので、続けてみます。

 

昨日は妻と馬券を購入しましたが、私は大外れ、妻は的中です。

妻は、暮れも的中して私ははずれ  悲しい!(笑い)

 

通院

 

6日は3ヶ月に一度の通院で、長男が休暇を取ってくれたので妻と3人で行くことに

なり感謝です。

久しぶりに食事をする予定で、楽しみです。

長男夫婦が近くにいるので、大変助かります。

 

リモコン

 

可愛いバッグが見つかったので、テレビ、ビデオ、照明、エアコンのリモコンを

まとめてみました。(スマホも目薬も入った)

取っ手が付いていて持ちやすいので、しばらく使ってみます。

f:id:nantoka-narusa12:20200203151043j:plain