何かの足しになれば

12月14日 快晴 

家から、雪化粧の富士山が見えました。

f:id:nantoka-narusa12:20181214152438j:plain

 

 今日も、リハビリの開始です。

昨日リハビリで教えてもらった、足首の運動で、太ももの張りが、やわらぐ様に感じた

ので始めます。

 

 

何かの足しになれば

 

1、ポイントを貯める

 

ポンタポイントとTポイントのゲームをしてポイントを貯めています。

効率はよくありませんが、手のリハビリになると思い、始めました。

 

ほぼ毎日、アンケートやゲームを楽しみながらやっています。

しかし、椅子に座ると、痺れ、痛みが増す時があるので、その日は休みです。

つい夢中になり、観たいテレビドラマを、見逃す時もあります。

 

2、キャンペーン応募

 

以前からはがきで、新聞社等のプレゼントに応募していて、偶に当選していました。

1年半位前から、パソコンでの応募に切り替えました。

 

キャンペーンでのプレゼントが多い会社は、食品や飲料会社です。

私が今、参加しているのは、キリン、サッポロ、アサヒ、サントリーです。

他にもお菓子や食品会社も参加していたのですが、4社に絞りました。

 

ゲームや、アンケートに参加したり、商品のコマーシャル動画、新商品紹介動画等を

見てポイントを貯め、商品プレゼントに応募するのです、他にはポイントによるランク

があり、それに応じたプレゼントもあります。

商品を購入して応募するのもあります。

 

なかなか当選しませんが、楽しんでます。

 

あと参加しているのは、JRA(競馬)もあります。

キャンペーンに参加して、対象レースの馬券を買うのです。

 

プレゼント応募は多数ありますが、名の知れないところには参加しないようにして

います。

 

当選したプレゼント

 

当選したプレゼントの写真を投稿します。

 

 サントリーのナンカラというゲームの商品

f:id:nantoka-narusa12:20181214150920j:plain

 

サッポロの商品

f:id:nantoka-narusa12:20181214150623j:plain

 

JRAのクオカード(有馬記念

f:id:nantoka-narusa12:20181214150854j:plain