父の日のプレゼント Ⅲ

6月17日 晴れ 気圧 1,009hPa

 

昨日は気圧が998hPaと辛い一日でした。

まだ不安定な天気が続くようでまいります。

 

網戸

 

網戸は右側にして戸を開けるのが正しいそうです、左側にすると半開きにした時に

隙間ができ虫が入ります。

 

父の日プレゼント Ⅰ

 

f:id:nantoka-narusa12:20190617172527j:plain

長女夫婦から北海道名店の味、生めん6食セットが届きました、ラーメンが好きなのと、最近はあまり外出が出来ないので、嬉しい一品です。 ありがとう

天気も良くなり、家族と外出できるようになれば良いです。

 

父の日プレゼント Ⅱ

 

f:id:nantoka-narusa12:20190617172344j:plain

長男夫婦がTシャツをプレゼントしてくれました。

これからはTシャツの季節なので大変ありがたい一品です。

可愛い図柄で気に入り、早速、洗濯してもらいました。

着るのが楽しみです。 ありがとう

 

父の日プレゼント Ⅲ

 

私が応援している女子ゴルフの鈴木愛さんが優勝のプレゼントを見せてくれました。

今季2勝目、通算11勝目です。

パターの名手でいつも回転の良いパットをねじ込んでくれるので小気味よいです。

笑顔を絶やさずプレーしているのが大好きです。

昨年は賞金王を逃したので、今年こそ賞金王になってもらいたいです。

 

昨日は辛い一日でしたが、嬉しいプレゼントが3つもあり大変うれしかったです。

 

感謝、感謝 (^^♪