いないいない ジィ

11月21日 晴れ

 

ご無沙汰です

 

随分ごぶさたしてしまいましたが、やっとブログを書いてみる気になりました。

ここしばらくは、いい天気で、いい気分です。

でも、しびれと痛みは変わりません、しょうがないですね。

太ももに痛みがあり、歩くのが辛いので数ヶ月、外での歩きをしませんでした。

 

 

楽しい外出

 

妻と長男夫婦が出かけようと誘ってくれたので、青梅に行ってきました。

蕎麦とヤマメ食べ、酒蔵で酒の試飲などして楽しい一日を過ごせ、感謝でした。

出かけるのは楽しいですね。

 

やはり、長く歩きたいと思う思いが強くなり、次の訪問リハビリから外の歩きを

始め、2週間休みなく続けています。

辛い日もありますが、転ばないことに気を付けています。

 

孫も1歳を過ぎ、歩くのが上手になったので一緒に散歩するのが楽しみです。

できたらいいなあ

 

いないいない ジィ

 

孫とたまにLINE電話をするのですが、まだ話はできないので、いないいないバァと

言うと笑ったりします。

うちは、妻はバァ、私はジィと呼ばせようとしていますが、いないいないバァだけ

では面白くないので、いないいないジィもいいと思い考えました、。

 

普通バァは手を横に開きますが、ジィは右手の手のひらを額に当て、左手の手の甲を

口に当て上下に開いてジィと言います。

この次に試してみようと思っていますが、どうなることか?

困ったもんだね 笑・・・

 

また、少しづつブログを続けようと思いますので、お付き合いいただければと思い

ます。