66歳の誕生日


令和元年12月8日 快晴

随分、ごぶさたしてしまいました。

また、始めますのでお付き合いください。

 

 66歳の誕生日

 

今日が誕生日で、66歳になりました。

昨日は寒くて一日中暖房をしていましたが、今日は一転,暖房は朝だけで済み

ました。

居間が南向きで日当たりが良く、汗ばむぐらいです。

 

最近の出来事

 

 体の状況

 最近は気圧が高いので少しは楽ですが、しびれは相変わらずです。

 太ももは、痛みが続いていて、特に気圧が下がりだすとしびれも増し、歩くのが

 辛くなり、目も痛みます。

 リハビリは、週一で訪問してもらい、マッサージを主に受けています。

 ほかの日は自分なりに運動している状況です。

  何とかなるさぁーだね

 

 嬉しい友人の訪問

 友人といっても一回り近く年上の方で、30年以上の付き合いになります。

 4年前位に癌の手術を受けましたが、元気に車を運転して、お土産に、焼酎の

「魔王」を2升持って来てくれました。

 以前から、仕入れるルートがあるようで、よく頂いています。

  お互いの昔話になり、楽しいひと時を過ごせ、感謝です

 f:id:nantoka-narusa12:20191208190500j:plain

 孫

 明日で、5ヶ月になり、寝返りを打つようになりました。

 LINEで定期便のように動画が送られてくるので近くにいるようです。

 長女と孫は一足早く、19日帰省するので楽しみです。

  大みそかは長女、長男夫婦が集まるので、にぎやかな時を過ごせそうです。

 

そういえば、アラレちゃんバンド頑張ってるかな!