毎日のゲーム

12月18日 晴れ

痺れは相変わらずですが、何とかなるさーです。

楽しく楽しく 笑い

 

毎日のゲーム

 

ポイントゲーム

 

発病後約4年半経ち、続けているのはパソコンのゲームです。

最近は、長女のアドバイススマホでもやっています。

 

ゲームといってもポイント取得やプレゼントに応募できるものです。

 

ポイント取得は「ポンタポイント」と「Tポイント」のゲームをしています。

毎日、各々、8~12ポイントぐらいになります、今日はポンタポイントの

ビンゴゲームの抽選日で4等に当たり、20ポイントをゲットしました。

20円分です。チリも積もればで、ケンタッキーの足しになります。

 

目的は、毎日の気晴らしで、何もしないと痛みばかり考えるからです。

 

プレゼントゲーム

 

サントリーとキリン、アサヒ、サッポロ、カルビー他3、4社をしていましたが、

今はサントリーとキリン、アサヒに絞りました。

サントリーは何度か、発泡酒に当選しました。

 

特に、サントリーのゲームは種類が豊富で、毎日楽しんでいます。

中でも、全国ご当地巡りとgab gabの木は、毎日続けています。

サントリー独自のポイントが溜まり、色々なプレゼントに応募できます。

 

全国ご当地巡りは、ポイントがたまりやすく、既に21回全国制覇していて、

3,200,000ポイントあります。

ポイントは途中使用して応募しましたが、当選はしていません。

ボスジャンや、ゲーム機器等が対象です。

気晴らしだあー

f:id:nantoka-narusa12:20191218213311j:plain

 

明日は、札幌から生後5カ月の可愛い孫が来るので、楽しみ楽しみ!!!