0クッション

4月9日 快晴 気圧1,016hPa

 

少し気圧が上がってきましたので痛みが和らげば思っています。

もちろんリハビリ運動は継続しています。

 

0クッション

 

今まで椅子にクッションを敷いていましたが、長めに座ると痛みが増し辛い日々

でした。

 

良いクッションがないかい思っていたところ、テレビのCMで、0クッションという

のがあるのを知り検索しました。

良さそうなのでネット通販で注文したら、翌日送られてきました。

 

ハニカム構造になっていて、通気もいいです。

座った感じはゴムマットの上に座っている様で、今までのクッションとは違い痛みが

すごく改善しました。

 

持ち運びが出来るように取っ手の付いたカバーがついています。

妻も座ったら気に入ったようです。

 

腰にも負担がかかりにくい様なので、腰痛の人にもいいと思います。

 

f:id:nantoka-narusa12:20190409120244j:plain

  *写真の左側がカバーです。