カップヌードル

3月1日 快晴

 

早いもので3月ですね。

気候が暖かくなって、痛みが和らぐのを心待ちにしていますが、どうですかね?

痺れと痛みが増しています。

 

インドのカップヌードル

 

妻の知り合いが、インドに家族で赴任しています。

正月帰省した時のお土産に、インドのカップヌードルをお土産に買ってきてくれ

ました。

 

日清食品の商品ですが、日本で売られているのとは、やはり違いがありました。

蓋を開けたら、折り畳み式の白いフォークが出てきましたが、箸で食べました。

謎肉は無く、麺が非常に短いです。

カレー風味でスパシーな味です、スープも飲みましたが、好きな味でした。

やはり、世界の人が食べられるよう工夫しているのが、よくわかりました。

また食べたいです。

 

インドでの生活は、会話で苦労しているようです。

特に子供たちが大変なようですが、身体に気を付けて頑張ってほしいです。

 

(手前の白いのがスプーン) 

f:id:nantoka-narusa12:20200229145805j:plain
f:id:nantoka-narusa12:20200229150652j:plain

 

 

 

バレンタイン

 

長男の嫁さんがチョコレートをプレゼントしてくれました。

丸くて可愛い洋酒味の、大変美味しチョコレートでした。

プレゼントは嬉しいもので、ありがたいです。

f:id:nantoka-narusa12:20200211200845j:plain