アフターブーケ

2月10日 すっきりと晴れ気分がいいです。

 

昨日で孫が7ヶ月になり、ハイハイが始まったようです。

目が離せない時期になり大変だと思いますが、すぐにお座り、つかまり立ちとなり、

歩き出すので、楽しい子育ての時期でもあるのです。  ガンバレガンバレ!

 

身体の方は相変わらずで、しびれ痛みますが、めげないで頑張ります。

 

結婚式の花束

f:id:nantoka-narusa12:20200210171141j:plain

 

 長男夫婦が結婚式の花束をアフターブーケにしてプレゼントしてくれました。

独自に加工を施して額に入れたものです。

色々な保存方法があるのですね。


記念品なのでリビングに飾りました、長女夫婦の結婚記念品(木製3連時計)、

私たちの結婚30年記念にプレゼントしてくれたミラノスタイルフラワーが並んで

います。

 

円満に

 

長女夫婦とも仲良くしているので安心です。

 

明日の夜は我が長男夫婦が家に来るので、妻が献立に頭をひねっています。

久しぶりに4人で集まるので、酒を酌み交わしながら、楽しいひと時を過ごそうと

思います。

 

 楽しみ楽しみ