牛乳は苦手しかし

4月6日 23時30分 気温13℃ 気圧1,011hPa

 

9時半に布団に入ったのですが、今日は膝上の太ももの痛みが酷く、うとうと

して目が覚め、眠れなく記事を書いています。

 

春の季節は低気圧が次から次へと来るので嫌です。

 

牛乳に助けられて

 

我が家は家族4人、牛乳が苦手でした。

牛乳を飲むと、全員すぐにお腹を壊すのです。

 

子供達は、成長の為と学校で給食を勧められましたが、どうしても飲めず断りました。

でも、身長は、長女173cm、長男183cmとすくすく育ってくれました。

栄養補給には大事でしょうが、無理に飲まなくてもいいように思います。

 

しかし、私は飲めなかった牛乳で、今助けられています。

 

脳出血発症後、便秘で悩みました。

薬も飲みましたがあまり効果がなく、色々調べたら、牛乳とコーヒーが良いと知った

のです。

 

なるべく毎日、コーヒーと牛乳を混ぜてコップ1杯半、飲む様にしてから楽になり

ました。

私と同じように 便秘で苦しんでいる様でしたらた試してみてください。

牛乳だけでも良いと思います。

眠くなってきたので、おやすみなさい。