祝い事2件 その1

6月3日 晴れ 気温28℃ 気圧1,009hPa

気圧があがらない

ストレッチのリハビリ継続中です。

 

祝い事のその1

 

   長男の結婚披露宴

 

5月25日が結婚披露宴でした。

天気も良くいい披露宴になりました。

主賓の堅苦しくないご挨拶で会場を和ませていただき、二人で選んだ食事も大変

おいしかったです。

親族も喜んでおりました。

 

 「ラビュー」

池袋までは最新の西武特急「ラビュー」で行きました。

窓が大きく乗り心地も大変良く、また乗って出かけられたらなと思いました。

f:id:nantoka-narusa12:20190603174910j:plain

 

長男が就職するまでには紆余曲折がありましたが、無事伴侶を射止めてきてくれ、

一安心です。

 

二人の子供が結婚してくれたので、これからは夫婦水入らずで楽しみます。

 

  長男からの手紙(父ちゃん、母ちゃんへ)

 

f:id:nantoka-narusa12:20190603175454j:plain

 

 披露宴の後長男から手紙が届きました。

今までのお礼や思い出が詰まった手紙で、読んでる途中で目頭が熱くなりました。

印象深かったのは、私が脳出血になり、無事病院から戻ってきた時のうれしさを

綴ってあったことです。

ちょうど長男が家にいたから助かりました。

 

近くにいて、今後いろいろ世話になるので仲良くして行きます。